京都で新車・中古バイクを買うならレオタニモトレオタニモト

京都のバイクショップレオタニモトグループ各店では、ビックバイクからスクーターまで豊富な品揃え

新着情報

2017年7月14日USA LEO サマーセールなど。。。。

こんにちは!USALEO営業の松本です!
最近、梅雨の気配も薄れてきて、かなり夏日になって来ましたね。
バイクに乗るにも暑すぎる、乗り続けるもしんどい時期ですが水分補給をしっかりとして、晴れ間のツーリング楽しんでください!

今回のブログは、告知が3つあります。

一つ目、

USALEO二階ショールームに宙吊り展示が出来ました。
用品と、夏らしくスイカ・かき氷・ひまわり等のデザインも飾っております。是非、一度見に来てください!

二つ目、

サマーセール
サマーセール継続して行っております!

今週の日曜日もタイムセール行ないますので、このチャンスに是非夏物をご購入下さい!
また、Sシリーズ残り二台の特価セールですが…
なんと、FLSTFBS ファットボーイSはついにご成約となりました!残すは、FLSS ソフテイルスリムSの一台となっております。
ご希望の方は、すぐにご連絡下さい!

三つ目、

出石そばツーリングも間もなくとなります。
まだまだ募集しておりますので、是非ともご参加ください!
また、募集人数30名近くになりますと私、松本も出動するかも!!??
ぜひ、ツーリング行かせてください!(*・`ω´・)
それでは、皆様にお会いできることを楽しみにしております!
You feel the cosmo…

USALEO/松本聖矢