用品館レオナ店最新情報

用品館レオナ店最新情報トップへ戻る

バイクのキズ修復にはコチラ!

どうしても書かずにはいらなくなった商品がレオナ店に入荷してきましたのでご紹介します!

その商品とはコチラ↓↓

バイクのキズ修復にはコチラ!

こちらの商品はなにかと申しますとキズリペアになります。

タンクにこすり傷が付いてしまった・・・
ヘルメットが飛び石などで傷が付いてしまった・・・
車のドアの鍵穴周辺が鍵のすり傷でかっこ悪い・・・

なんて傷でお困りの方必須ですよ~

どこまで綺麗になるか・・・

バイクのキズ修復にはコチラ! バイクのキズ修復にはコチラ!

左がキズリペア使用前、右が使用後です。
左画像ははタンクにヤスリがけをしました!いろんな番手を使いましたので参考にしてください!
あと、見えないかもしれませんが一番下は壁に擦りつけて下地がでるまで削ってます

それが・・・、右の画像までキレイに!
上の画像サイズじゃ、ちょっとわかりにくい・・・という方は、
画像をクリックすれば大きくなりますので、大きい画像を見て頂ければ一目瞭然だと思います。

見ていただけましたか?
感動しませんか? 400番はキレイさっぱりとまではいきませんでしたが、もう2,3回やれば解決しそうです!
写真では分からないので一度店頭にきて実物をみてほしいのですが、下地まで削ったところですが、深くえぐれてしまっているため完全な修復は不可能ですが、写真ではキレイになってますよね?これは実際に見るとえぐれていますが下地の色がなくなっています。

なんでこんな風になったかというと!
これがこの商品のすごいところになります。
今までのキズリペアは微粒子コンパウンドによる研磨でキズを修復しましたが、表面を削り取ってしまっているためやり過ぎてしまうとクリアを削り取りかねません…。
しかしこのQUIXX(クイックス)は削り取るのではなく周囲の塗装を引き伸ばしキズを埋めています。
なので下地がみえているキズでも隠してしまう、ということが可能となりました!

是非、オタメシアレ



▲ページの上部へ