バイク販売レオタニモト

バイク販売

お客様の声

2022年7月5日本店SFでバイクを整備・修理された方からのご意見[整備・修理]

【お客様からのお声】
○○○(バイク名)の車検に2週間もかかった。続きで△△△(もう一台のバイク)の点検を電話、入庫時も言っていたにも関わらず忘れられていた。長年利用していたが初めて不快になった。

【お店から】
この度はご対応が行き届かず、大変申し訳ございませんでした。今後は、お客様との密な連絡をしっかりと行い、時間がかかる整備での中間連絡はもちろん、納期が間に合いそうにない場合には状況が判明次第、ご連絡を差し上げます。
作業担当メカニックにおきましては、お預かり車両で溢れそうな場合には共有し、他のメカニックと協力して均質な納期遵守をめざしてまいりますので、引き続きご愛顧いただけますよう、よろしくお願いいたします。
(本店SF スタッフ一同)

【経緯】
○○○の車検納期遅れにつきまして、元々のお約束の納期に間に合わないと判明したタイミングでのご連絡を失念し、お約束の2日前にまだ時間がかかります、とのご連絡を差し上げてしまいました。
次にご入庫いただいた△△△は、受付スタッフ・作業担当スタッフ共に代わりに入庫いただくのは共有されて把握しておりましたが、一日仕上げではなく(車検と同じように)お預りで、との認識でおりました。確認不足でした。