バイク販売レオタニモト

バイク販売

お客様の声

2022年8月7日本店SFでバイクを整備・修理された方からのご意見[整備・修理]

【お店から】
いつもご利用ありがとうございます。スタッフ間での申し送りが十分でなかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。
これからは、受付時のお客様からのご依頼事項は、ミラーの調整や空気圧調節の依頼等、小さな事、普段当たり前に行っている事でも必ず問診表に記載し、出庫時にも結果をご案内いたします。また、継続して申し送りする必要があるものは、販売店システムの伝票にも内容を残すように徹底いたします。今後ともお気づきのことがございましたら、遠慮なくご指摘いただけましたら助かります。また、引き続きご愛顧いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

【経緯】
受付時に依頼されたことが、作業担当スタッフに共有されていない等が有ったのかと思われます。