バイク販売レオタニモト

バイク販売

お客様の声

2022年9月12日本店SFでバイクを整備・修理された方からのご意見[整備・修理]

【お店から】
この度は不手際があり、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
今後は、完成検査待ちの時点ですべてのパーツをセットした状態にし、欠品がある場合には必ず作業担当者に確認いたします。また、作業担当者がお客様対応中であっても、必要であれば確認を欠かさないように改善いたします。

【経緯】
カブ系のドライブチェーンの調整を実施させていただいた後、作業担当者は完成検査待ちのためキャップは装着せず、別で保管していました。完成検査とお客様へのお引渡しは別のスタッフが担当したのですが、この時、どうしても作業担当者にキャップの確認ができず、そのままお引渡ししました。
その後、キャップ未装着が判明し、ご連絡させていただくことになりました。