京都で新車・中古バイクを買うならレオタニモトレオタニモト

京都のバイクショップレオタニモトグループ各店では、ビックバイクからスクーターまで豊富な品揃え

新着情報

2017年10月12日Honda DREAM 京都東店でバイクを購入された……

やはり一言で言うと「店長の人柄」でしょうか。バイクショップというものにほぼ足を踏み入れたことの無かった私。いくつか店を回りましたがどこも陰気でバイク屋ってこんなのかと思っていた時、ドリーム京都東は明るい雰囲気で店長が気さくに声を掛けてきてくれたことが決め手となりました。。

Honda DREAM 京都東店でバイクを購入された K.K. 様(男性) からのご意見

遠方からのお買い上げありがとうございます。
当社までにはたくさんのバイクショップがあるにも関わらず選んで頂き感謝致します。
決め手になった接客対応をお褒め頂き非常にありがたいです。
当社がもっともっと取り組まなくてはならない対応なので非常に嬉しいです。
またこれから当社のツーリングにもご参加して頂き、バイク仲間を増やして下さい。
是非とも一緒にツーリングですね。お待ちしております。

(Honda DREAM 京都東店 店長)