京都で新車・中古バイクを買うならレオタニモトレオタニモト

京都のバイクショップレオタニモトグループ各店では、ビックバイクからスクーターまで豊富な品揃え

新着情報

2020年4月19日新型コロナウイルス感染拡大に伴う弊社の対応について

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さまには謹んでお見舞い申し上げますとともに、一刻も早いご回復を心よりお祈りいたします。
新型コロナウイルス感染防止に向け、日本においても緊急事態宣言の発令が政府によりなされました。4月16日安倍首相より新型コロナウイルス感染症対策について7都道府県から全都道府県に拡大する方針を踏まえ、レオタニモトグループでは以下のとおり対応させて頂きます。マスクをした接客、安全を踏まえ急な店舗休業などの措置を取りお客様に、ご不快、ご不便をお掛けすることもあろうかと存じますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

■ 基本方針 ■

レオタニモトグループでは、安定的な社会生活の維持には、弊社の二輪車関連事業は不可欠なサービスと捉えますが、お客様、従業員、関係先等の皆様の安全・安心確保のため、下記の通り営業時間の変更を実施致します。
期間:4月21日(火)~5月6日(木)迄
変更後:10:00~18:00  <変更前:10:00~19:00>

■ 営業時間について ■

お客様の愛車の安全、バイクライフの安心をご提供するため、ショールーム全店舗とレンタルバイク店舗にて上記時間を変更した上で営業をさせて頂きます。

■ 社員及び社内対策■

従業員は出勤前、或いは出勤時に体温計で検温を実施しております。社員の家族や関係者に濃厚接触の恐れがある場合は、自宅待機を実施いたします。
従業員にはマスクを配布いたします。店舗においては、換気、店頭には消毒液を設置いたします。

■ 営業活動について ■

<商談・納車>
上記の通り営業時間を変更し受付をさせて頂きますが、お客様のご意向を確認した上で実施させて頂きます。
二輪車メーカーの生産状況によっては、納期が遅れる場合がございます。
納車をお待ちいただいているお客様には大変申し訳ございませんが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

<整備・修理>
上記時間の通り営業時間を変更し受付をさせて頂きます。二輪車メーカーの部品供給状況によっては、サービスのご提供までに日時を要する場合や、サービスのご提供が出来なくなる場合がございますのでご了承ください。

<車検・点検>
上記の通り営業時間を変更し受付をさせて頂きます。今後の状況によりましては、ご希望の日時にご予約をお受けできない可能性がございます。
その際は、代替日をご提案いたしますので、ご検討をお願い申し上げます。

<法人様向け保守サービス、マンスリーレンタル事業>
上記の通り営業時間を変更し受付をさせて頂きます。外食を控えざるを得ない昨今の情勢で、輸送手段として使用頂いているバイクの安全、安心を更に高めるため、尚一層の未然防止に努めていきます。

<バイク用品>
上記の通り営業時間を変更し受付をさせて頂きます。昨今バイク通勤のニーズも増えておりバイク用品については必要不可欠なものです。楽天通販も同様です。
お客様の安全、利便性に叶う商品のご提供を継続したいと考えております。

<保険>
新規の手続きにつきましては、お客様のご意向を確認した上で実施させて頂きます。更新手続きにつきましては、非対面(郵送またはQRコード)を原則とし、早期にご案内させて頂きます。
店頭での更新、新規付保につきましては、万全の対策をとる所存です。

<レンタルバイク>
上記の通り営業時間を変更し受付をさせて頂きます。付帯のレンタルバイク用品の貸し出しは行わないなど安心安全に努めております。

<イベント>
6月迄のイベントは中止いたしました。
楽しみにしておられるお客様には本当に申し訳なく存じております。世の中の情勢が回復次第早急に企画、実施し、オートバイ文化の創造につとめたいと考えております。

※4月19日時点の情報となります。今後、営業状況等に変更がある場合は、HPにてお知らせ致します。

2020年4月19日(日) 
 レオタニモトグループ 
 代表取締役 谷本将崇
 
 株式会社レオタニモト
 株式会社レオホンダモーターサイクル(ホンダドリーム京都東)
 株式会社レオグリーンモーターサイクル(カワサキプラザ京都南)