イベントレオタニモト

京都のバイクショップレオタニモトグループ各店では、ビックバイクからスクーターまで豊富な品揃え

レオタニモト イベント情報

2018年レディースツーリング

2018年4月3日2018年レディースツーリング

レディースツーリング募集開始です。

毎年恒例レオタニモト女性社員による女性の為のツーリング”レディースツーリング”募集開始いたしました。

※※5月27日(日)に予定しておりましたが、雨天により下記に延期いたします!※※
募集も再開しておりますので是非ご参加ください!

~募集要項~
開催日:2018年6月17日(日) (雨天中止)
定員:30名
目的地:滋賀県近江八幡方面

今回のコンセプトは「女性ライダーの友達の輪を広げる!」です。

そのために全行程において「ガッツリ走る」というコース設定にはあえてしておりません!
「ツーリング行ってみたいけどそんなに長くは走れないし・・・」と思っている方でも安心してご参加いただけるルート設定にさせて頂いております!
どんなルートか気になる!という方はコチラをクリック!GoogleMymapにてご案内します。

今回の目玉ポイントの一つ、ランチの場所はというと・・・

「Cafe LOOP」さんです。

こちらではインスタ映え抜群のおしゃれランチを召し上がっていただく予定です。先述のとおり滞在時間長めですのでバイクトークに花を咲かせてみてはいかがでしょうか?
※当日の混雑を避けるためメニューは申込時にお選びいただく形となっております。

さてさて昼食後は毎年楽しみにしていただいてる体験教室についてですが・・・・・・
今回は「ガラス工房ぎやまん」さんにお邪魔して「サンドブラストで作ろう!世界にたった一つのオリジナルグラス作成」です!

サンドブラストと聞くと職業柄金属加工の方を思い出しますが、どうやらコップに砂を吹き付けてスリガラスのように加工するようです。

アイデア次第ではカワイイグラスが作れそうですね。
もちろん作成したグラスはお持ち帰りいただきます。

最後は琵琶湖大橋を渡って米プラザにて「謎解きイベント」が発生する予定です。
事件は現場で起きているんだ!ということで内容はすべて現場にてアナタの目でご確認ください。
イベント終了後そのまま解散となります。
だがしかーし、一人で帰るのが不安だという方の為に当社のハーレー専門店「USAレオ」までスタッフが先導いたしますのでご安心を!
一緒に帰ります!とスタッフまでお伝えください。USAレオ到着後改めて解散とさせていただきます。

さて気になる参加費の方ですが・・・
昼食代・体験費・琵琶湖大橋通行料金・イベント保険込々で

¥3,500-

となっております。
好評ご予約受付中です。なお定員に達した場合はキャンセル待ち枠にてご予約を承ります。ぜひ早めのお申込をお願いいたします。
ご予約の締め切りは「6月10日(日)」までとなっております。最寄りのレオタニモト店舗までご来店お待ちしております。