イベントレオタニモト

京都のバイクショップレオタニモトグループ各店では、ビックバイクからスクーターまで豊富な品揃え

レオタニモト イベント情報

2018年5月19日・20日 ブルースカイヘブン

2018年6月12日2018年5月19日・20日 ブルースカイヘブン

年に一度行われる、ハーレーダビッドソン最大のイベント『ブルースカイヘブン』のレビューを行います。
今年で20回目を迎えるこのイベントですが、富士スピードウェイに全国各地からハーレー乗りが集まります。

当社はUSAレオ店を閉めて店舗スタッフ全員とお客様が参戦!
現地ではサーキット走行や、野外ライブ等非常に盛り上がるイベントが盛りだくさんです!
出発前からワクワクしますね。草津第二PAに集合です。

行き道は生憎の曇り空ですが、全員で富士スピードウェイへ向けて出発します!
今回の前日入りの方も合わせて50人以上のハーレー大好きな方に参加いただきました。

道中雨にも降られましたが無事に休憩ポイントへ到着。
雨には降られましたが、皆さんツーリング楽しんでいます。

天候回復!お昼休憩の時には晴れてくれました!SAでゆっくりランチタイム開始。
全国のHD正規販売店が集合しているので、SAの駐車場はどこを見てもハーレーだらけ!

早朝4:30集合ととても早い集合でしたが、まだまだ皆さん元気です!
初めてのお客様同士でも同じハーレー好きの集いのため、仲良く会話していただける所が良いですね!


そして、出発から7時間かけてついに!
イベント会場の富士スピードウェイへ到着!
到着後は休む間もなく、キャンプの準備です!
皆さん自前のキャンプセットをバイクに積んで来ておられます。
野外キャンプですので、ご自身で野営の準備を進めていくのも醍醐味ですね!


設営が終わった後は、宴です!!
待ちに待った宴ですので、皆さん大声で乾杯をしていました!


夕食は、USALEO主催のBBQです!
スタッフも交えてのBBQ、午前中の雨も吹き飛んで天候も良く、皆様楽しんでいました!
屋外での食事は一味違いますね!

イベント会場では、来場者のカスタムバイクがずらりと並べられています!
約、500台近くのバイクが並んでおり、珍しいバイクから新車まで様々なバイクが並んでおります。
会場では、屋台も有りお祭り状態でした!私達スタッフは、カスタムバイクを眺めながら最新のカスタムの勉強が出来て良かったです。


名残惜しいですが、京都へ向けて帰還です。
帰りもお客様全員で京都へ向けて出発です!

帰りは天候にも恵まれ、快適なツーリングでした!渋滞も無くスムーズに帰ってきました。
無事に解散地の土山SAへ到着!
皆様お疲れ様でした!