イベントレオタニモト

京都のバイクショップレオタニモトグループ各店では、ビックバイクからスクーターまで豊富な品揃え

レオタニモト イベント情報

NIKENお披露目会in美山ふれあい広場

2018年10月9日NIKENお披露目会in美山ふれあい広場

NIKENお披露目会in美山ふれあい広場

ライダーの皆様、やっと気温も下がりバイクに乗りたくなる日が増えてきましたね。
ヤマハアドバンスディーラーの西院本店よりHOTなニュースをお届けします。
来る10月13日(土)10:30~13:30の間、京都ライダーの憩いの場「美山ふれあい広場」をお借りして
YAMAHA新型「NIKEN」のお披露目会をしたいと思います!!

ここでは試乗していただくことはできませんが、実際に見て・触れて・またがって頂くことは可能です。
お写真もジャンジャンお撮りいただいて結構です。
今週の土曜日は是非ツーリングがてらお越しください!!

西院本店にて展示&プチ試乗会開催

さらに美山お披露目会終了後は西院本店にて展示&試乗も頂けるようにご準備します。
試乗後見積もりでノベルティプレゼント!
ただし!!当日は春日祭が開催されており、春日通りが全面通行止めになっています。
その為、蛸薬師通りからアクセスいただくようにお願いします。
お祭りですからお子様やご年配の方も多くいらっしゃいます。
蛸薬師通りに入ってからは「最徐行」場合によっては「押して」お越しください。

また上記の関係で通常よりも試乗いただくまでにお時間を頂くことがあります。
時間に余裕をもってご来店ください。
開催時間は
13日は15:00~17:00
14日は10:00~17:00
を予定しています。
試乗&見積もりでノベルティプレゼントは
10月13日(土)~10月21日(日)
のあいだ開催予定です。
さらに、ヤマハアドバンスティーラー西院本店ならNIKENご契約で保証が3年に延長!
(当社オリジナル延長保証プランが無料で付帯)
完全受注生産車ですのでご検討中の方は是非この機会をお見逃しなく!!


せっかくの機会ですので車両を見た後は是非お祭り方も見ていってはいかがでしょうか?
皆様のご来店お待ちしております。


※※注意事項※※
・雨天時・路面状況及び主催者判断で中止させていただく場合がございます。
・未成年者の方は親権者の同伴が必要となります。
・車両の点検・整備状況により試乗いただけないことがあります。
・展示会等で車両が移動している場合がございます、事前にお電話にてご確認ください。