イベントレオタニモト

京都のバイクショップレオタニモトグループ各店では、ビックバイクからスクーターまで豊富な品揃え

レオタニモト イベント情報

スタンプラリー2021当選発表

2021年12月27日スタンプラリー2021当選発表

レオタニモト主催のスタンプラリーにご参加いただき誠にありがとうございます。
多くの方にバイクを愉しんでいただけるよう、毎年工夫をして製作しておりますがアプリへと移行して何かとご不便もあったと思います。
その中で最後までスタンプを集めてくださった方々本当にありがとうございました。
それではすべてのスタンプを集めた強者達だけの特権!今回もたくさんの企業様より協賛品をいただきました。
バイクライフをより満喫していただくためのアイテム満載!スタンプラリー2021の抽選発表をさせていただきます。

当選者の方へ

レオタニモト本店で景品の受け取りをさせていただきます。
・景品の受け取り期間は2022年1月15日~1月31日の間とします。
・受け取り期間を過ぎたものは当選権放棄とみなさせていただきます。
・景品お渡し時にアプリのIDをご提示ください。
 (アプリTOP→右上のマイページをタップ→中央に表示されている「あなたのID」)

最後に

2022年も例年通り春頃からスタンプラリー2022の開始を予定しております。
紙媒体からアプリへと移行したことで目的地の幅も広がり今まで以上に愉しんで頂けるスタンプラリーにしていきたいと思います。
引き続きよろしくお願いいたします。