イベントレオタニモト

京都のバイクショップレオタニモトグループ各店では、ビックバイクからスクーターまで豊富な品揃え

レオタニモト イベント情報

ツーリングの秋!曽爾高原ツーリング 11/25

2023年10月24日ツーリングの秋!曽爾高原ツーリング 11/25

 

 

POINTS

曽爾高原


曾爾高原(そにこうげん)は自然の美しさ、風景、そしてライディングの楽しみを存分に味わえる理想的な場所です。
曾爾高原は起伏に富んだ地形と美しい景色が広がっており、バイクでのツーリングには最適な場所です。山々や森林、草原が交互に広がり、四季折々の美しさが楽しめます。特に秋の紅葉は、目を奪われること間違いありません。
標高1,000メートル以上に位置する曾爾高原は、秋の爽快な気候を楽しむことができる場所として知られています。バイクでの走行中も、紅葉を感じながら気持ちよくツーリングができます。

 

香落渓

香落渓(かおちだに)は、三重県名張市にある渓谷で柱状節理の岩壁が聳える紅葉名所です。秋には全山が燃え立つような紅葉が川に沿って約8km続きます。
目の前に広がる景色を楽しみながらのツーリングを愉しめます。

 

Q&Aコーナー

質問 1)  降水確率が40%以上とは、どこの地点ですか?

回答)  出発点、目的地、両方です。

質問 2)  降水確率は、23日の何時時点ですか?

回答)  23日18時のYahoo天気での発表となります。

質問 3)  雨天中止の連絡はある?

回答)  ございません。